日本劇勝です・・・が完敗です。

ニッポン6-1の圧勝です。パチパチ。

え?

ちゃんとスタジアムで観られたのか?

ですか。

ほれ、

btf

ホテルのバーで観てました

・・・




スタジアムまでどうやって行くか。

こんな時はホテルに相談です。

ホテルでタクシーを呼んでもらい、往復1500ルピー(3000円)ということで話が付き出発したのですが、問題は帰りをどうやって落ち合うか。

夜の異国の地で

・・・

おそらくヒトヒトヒトで混乱している中、そのタクシーと上手く会うことができるのか。

これが大きな問題だと思ったのですが

・・・

もっと大きな問題が存在していたのです。嗚呼恐ろしや。

 

人とバイクと車が混とんと行きかうグワーハーティの街中を30分ほど走ると、やがてスタジアムの照明が見えてきました。

予想に反しスタジアムは人で混乱しています。

そして、正面玄関に通じる大きな道路に到着し、降りようとした時です。

銃を片手にした警察なのか警備なのかわかりませんが、タクシーの窓を開け、

チケットかパスを見せろ

と。

そんなものはない。これから買うんだけど。

というと

・・・

ダメだ。入れない!車も止まっちゃいかん。すぐに立ち去れ!

・・・

見ると周辺にはバリケードが張ってあって厳重な取り締まりをやってます。

ここで降りてダフ屋から買おうにもそんな怪しげな人間さえいません。

・・・

とにかく現場から一応離れざるを得ない状況で出した答えが、

ホテルに戻ってくれ

・・・

うーん、アンダーのゲームだと思ってナメてました。

ワールドカップ恐るべし。


仕方なくホテルにもどり、部屋で観戦するのも寂しいので、バーに行き無理やり日本戦にチャンネルを変えてもらい観戦したのですが、

・・・

とほほ、でした。

今までどんな場合でも・・・ジョホールバルの時もロンドン五輪の時も・・・現地にさえ行けばなんとかなったのですが、今回ばかりは難しそうです。

ちなみに、今FIFAのサイトを見たら残りの2試合も

SOLD OUT

になってます。

うーむ。

なぜもっと先にチェックせん。

ということで

・・・

チケットを手に入れる何かいい方法があったらアドバイスをお待ちしております。

もし、ご成約となった場合には

・・・

白い恋人などを送らせていただきます。

ナマステ。

sdr

グワーハーティは今日も太陽がギラギラ輝きそうです。




<お知らせ>
ツイッター始めました。

にほんブログ村 車中泊の旅

北海道旅行ランキング


3件のコメント

  1. アンダーの試合でもワールドカップはワールドカップってことですね
    やはりどの国でもワールドカップ関係のチケットは早めに購入しなければダメなんですね。。。
    参考になりました。
    ありがとうございます

  2. 他の試合もかなり売り切れてますね。
    情報提供のお礼には
    白い恋人だけじゃなく、カンブリア宮殿にも登場した夕張メロンピュアゼリーも一緒に贈ることにしましょう。
    なんならロイズのポテチとチョコみたいなのと六花亭のマルセイバターサンドとヨシミのカリカリまだある?も合わせて、北海道みやげオールスターズで。

  3. いつも楽しく読ませてもらっています
    サッカー観戦残念でしたね
    サッカーがダメなら
    インドの混浴巡りなどいかがですか
    無いかも知れませんが
    ガンジス川の沐浴も混浴のような気もします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。