混浴での出会いを邪魔してるヤツは誰だ!怒

熊本の黒川温泉まで来てます。

 

皆さま。暖かいコメントありがとうございます。

孤独な旅を続けているワタクシにとってこういうコメントだけが生き甲斐でございます。マメな性格ではないので返信はいたしませんが、どうかお許し下さい。

じっちゃんさんのコメ見て思い出しました。そういえば、昨日野焼きやってました。

 

撤退してしまった黒川温泉でしたが、かなり賑わってました。でも、アジア方面からの団体客がほとんどではなかったと思います。

恐怖の黒川温泉を後にし、向かうのは

扇温泉おおぎ荘です。

 

一車線の山の中の道を10分ほど走ると

ありました。

おおぎ荘です。

日帰り入浴は11時からです。あと1時間以上あります。

どうしようかと思いましたが、とりあえず行ってみると、玄関から若いスタッフの方が出てきて、青の1号を見ると

・・・

あ、さっき黒川温泉に来てましたでしょ

と。

お客さんを送って行った際に見かけたそうです。でも立ち往生してる場面ではなかったようです。

そして、あと1時間以上もあるのに

ホントはダメですけど、いいですよ

と入れてくれました。

なんて感じのいいオニーさんなんでしょうか。

 

本館の玄関を開けると、

お雛様です。

そうか、今日は3月3日か。

橋ソーイチローの誕生日だったな、確か。

ススキノのJJ(ジェイジェイ)のオネーちゃんたちを総ナメにして、ススキノのプリンスと呼ばれたソーイチローも、もう60か・・・早いのう。

(注)JJ:かつてあったススキノのクラブで、博多住吉橋の丼丸の大将・小関さんに

200万円の請求があった店

こんな畳敷きの廊下を渡っていくと、

ありました。

まずは、内風呂があり、

・・・

いい風情でしょ。

右側のドアから降りていくと、

男性用の露天風呂です。

ちゃぽん。

いやー、いー湯ですぜ。湯加減もちょうどいいし。

いいねえ、やっぱ温泉は。

黒川での激闘でヘトヘトのカラダが癒されます。




そして、本命はこちらです。

建物の裏のこんな階段を上っていくと

ありました。

展望混浴露天風呂です。

ちょっとぬるめですが・・・

いやー極楽ですぜ。

ははは、キミたちは仕事してなさい・・・え、今日は土曜か。

なーんだ、また一人かよ。

ですか。

ふふふ。

まあ見ててくださいってば。

そのうち、あの右側のドアがしずしずと開き、

・・・

いやーん。あっち向いててえ。えっちなんだからあ♡

とか言いいながら・・・恥ずかしそーに二人の女性が入ってくるはずです。

僕のすぐ後に、二人連れの若い美女が受付してたんですよ。

ふふふ

・・・

ふー

・・・

・・・

・・・

 



道の駅・小国です。

どう考えてもおかしーぞ。

あまりに出会わな過ぎるぞ。

一昨日の中村さんのコメみたいなことが少なくとも数度はあってもいいはずでしょ、こんなにたくさん入ってるんだから。

何故なんだ。

うーむ。

・・・

そーか、わかったぞ。

誰かが、邪魔してるに違いないぞこれは。

青の1号出没予想とかSNSでUPしてて

ここには近づかないよーに

などとやってるか、

・・・

遠く札幌のススキノの南6西3あたりから出会わない系呪文を掛けてるかだな。

よーし、オマエらがそーいうことするならこっちにも考えがあっかんな。

えーと、こんなことしそーなのは、

アイツとアイツと

・・・

そーだ、アイツも北大の文学部出て賢そーだけど、性格が素直じゃねーし

・・・

ペスカトレ!

↑敵1グループの踊りを封じる呪文(ドラクエ)

 

えーい、踊ってもないのに踊りを封じてどーする!

 

↓いつもクリックありがとうございます。

車中泊の旅ランキング
キャンピングカーランキング
日本一周ランキング

↑このブログのランキングです。





3件のコメント

  1. はじめまして。
    最近ブログ読み始めてどハマり中です。
    ルート的には今日あたり家の近くを通りそう!

    昨日の記事で思い出しましたが、
    昔、職員旅行で熊本の温泉に行った時、やはり車幅と道幅とほぼ同じ狭〜い道を貸し切りバスで通ったのですが、結構なスピードで進んでたので、
    「さすがバスの運転手。プロやね〜。」
    と感心してたら、次の瞬間思いきり看板の角にぶつかって、バスのフロントガラスが割れるのを目の当たりにした経験があります。

    「青の1号」ご無事で何よりでした!笑

    今日はいいお天気ですね。
    日曜だし今日こそは露天混浴でカワイイ女の子達と出会いがあるかも?笑
    ではむーちんさんの幸運を祈って、
    「パルプンテ!」
    (何が起こるかわからないステキな(?)呪文です 笑)

  2. ふらりふらふら旅 出来る間にどんどんやれよ
    日本海沿いに じっくり・ゆっくり・のんびりと 
    時間をかけて楽しもう

    いったん帰ると いろんなしがらみが待ってるよ
    自治会の役員とか息子との急転直下の同居
    そして 双子の誕生 孫育ての役割分担
    なかなか ふらふら旅に出られません

    帰るの急ぐなよ でも 夏はやっぱり 北海道   
    今年も行きます 北海道

  3. ぜんぜん妨害どころか、
    素敵な女性の混浴シーンを
    心待ちにしてるんですケドねーー。

    しかし、ムキムキのオッさんの入浴シーンだけで、
    よく読者がついてますよねー。。。

    混浴シーンお待ちしとります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です