日本三大恥ずかしい混浴露天はチョー恥ずかしいぞ

大分県天ヶ瀬温泉まで来ています。

 

晴れてきました。

やはり太陽は素晴らしい。

いいドライブ日和です。

天ヶ瀬温泉から30分ほど走ると見えてくるのが

杖立温泉です。


杖立川沿いの駐車場に青の1号を置き、

杖立川を上流に向かって400mほど歩いていくと

ありました。

杖立温泉元湯です。

どーですか、

いい雰囲気でしょ。

では、ちゃぽん。

うーむ

・・・

ぬるし。

もう少し熱い方がいいけど、これはこれで

癒されます。

さすがにこの日3回目になるとありがたみが薄れてきます。やはり温泉は一日一回がいいかもしれません。でも、撮影があるからそういう訳にはいかないけど。

帰り道、アツアツのカモのカップルがいました。

どこかで見たようなシーンです。

チャップリンの「街の灯」のラストシーンでした。




4回目の温泉は、3日前に入った

扇温泉おおぎ荘です。

あまりに感じのいいスタッフの方だったのと、素晴らしい混浴露天だったので、撮影用にまた来てしまったのです。

ぼくはてっきりただのスタッフだと思っていたのですが、道の駅小国の事務局長に聞くと、若主人だそうです。

さて。

普段の僕だったらここで

・・・

ふふふ。

ススキノ南6西3で毎晩オレをバーにしてるオマエら、

よーく見てけよ。

どおりゃ!

・・・

などとハイテンションでやるところですが

・・・

まだ昨日までのハードなロケから回復しておらず、心身ともに消耗してますので、ローテンションで

・・・

被写体を小さめにして

・・・

60オトコらしく控えめにいきたいと思います。

・・・

僕のブログを読んでいただいているというチエちゃんです。

やまやくんとか、かなやまくんとか、こーたにくんとかに妨害されて

・・・

あまりに出会わない僕が気の毒で、わざわざ博多から来てくれたのです。

やはり、人生どんな辛い目に会おうとも地道にコツコツと生きていくもんですね。いつかきっといいことがあります。



さて、次は今日の真打です。

目指すは、おおぎ荘から車で5分ほどのところにあるという

「日本三大恥ずかしい混浴露天」

の一つです。

(注)↑諸説あります。

いったいなにが恥ずかしいんでしょうか。

せっかくなのでチエちゃんも

一緒に恥ずかしくなりましょうよ

と誘いました。

駐車場に青の1号を置き、川沿いを歩いていくと

・・・

見えてきました

これが温泉ファンの間で伝説となっている万願寺温泉川湯(共同浴場)です。


こ、これはチョー恥かしいです。

道行くヒトや、民家の窓から丸見えだし、

撮影とチエちゃんの美貌に気を取られて写せませんでしたが

・・・

すぐ向こうには野菜とかを洗う浴槽があるのです。

とても恥ずかしいけど

・・・

チエちゃんも一緒ならなんとかいけます。

・・・

人々の視線はチエちゃんにいくと思うし。

でも、さすがにチエちゃんもこれは恥ずかしそうです。

大丈夫、大丈夫。

心頭を滅却すれば火もまた涼し

って言うじゃないですか。

・・・?

じゃあ、お互い恥ずかしさが緩和できるよーに、

いっせーの、せ

で脱ぐぞ。

いいかな。

いっせいの

・・・

せ!

・・・

どおりゃあ!

ちゃぽん。

・・・

足湯VS全裸

・・・

恥ずかしーぞ。

↓みなさまのおかげで生きています。

車中泊の旅ランキング
キャンピングカーランキング
日本一周ランキング

↑このブログのランキングです。




 


4件のコメント

  1. おぉ!
    ついに初めての混浴シーンですね!!
    (北区の人妻さん以外では)

    続けてみるもんですねー。
    引き続き頑張ってくださいネ!!!

  2. ついに行ってくださいましたね。腹がよじれました。ここをクリアしたむーちんさんならばどんな恥ずかし露天も度胸意気なら焼津の半次でなんとかなることでしょう(笑)

  3. 天気良し。混浴成就で気分も良好ハイテンション。
    11日は北外輪山一帯は一斉野焼きです。
    お気をつけて。

  4. すごい!!ファンが混浴しに来てくれるなんて
    芸能人でもない考えられない状況ですよ
    これもタライやシンク風呂をコツコツこなしてきた成果ですね

    それにしても川のせせらぎに眼前の生脚
    これ以上の景色が想像できませんね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です