今回は暗い話です。そしてついに、収入がないと前に進めない本格的アフィリエイト旅に突入です



 

2017年6月末に60歳で定年退職し、自作キャンピングカー青の1号(後2号)で日本一周混浴温泉の旅に出ました。

<日本一周混浴温泉の旅ルート>

  • 細い青線:2017年8月-10月(北海道)
  • 太い赤線:2017年11月-3月(本州~四国・九州)
  • 太い青線:2018年7月-9月(東北・中部)

混浴温泉の旅は、9月5日未明に発生した北海道胆振東部地震を機に一旦終了し、新たな旅に出ることにしました。

テーマは

日本一周海岸線の旅。アフィリエイト収入で日本一周できるのか

です。

白糠町の道の駅しらぬか恋問(こいとい)まで来ています。

アフィリエイト残高:7,375円




 

<お断り>

今日の内容はとっても暗いので、これを読むとますます暗くなってくると思いますので、

落ち込んでる方とか、何かに深く悩んでいる方は読まない方がいいと思います。

 

朝です。

一晩中降り続いた雨もようやく止んだようです。

このすぐ裏側が

恋問海岸です。

太平洋です。

物悲しい風景です。

 

暗い空の下、南へ向かって走ります。

 

白糠漁港です。

カニ漁船のようです。

何かあるかな、と思ったのですが

・・・

何事もなく

・・・

鳥の集団を見ただけでした。

ココロが深く沈んでいくようです

・・・

 

浦幌町に入ります。

浦幌町に入ったからといって、何があるわけでもなく

・・・

海岸線を黙々と走ります。

ふー(←ため息です)

・・・

 

名もない・・・港です。

名前はあるはずですが・・・確認する気にもなれず

・・・

ただひたすら走ります。



 

おや、なんとか展望台とあります。

気分は暗いですが行ってみますか。

なにやら広いところに出ました。

どうやらパラグライダー場のようです。

海岸線に向かって歩いていくと

・・・

ここから飛び立つのですね、きっと。

けっこう迫力あります。

向こうにトラックらしきものが停まってます。

・・・

さびしい。

さびしいついでに

・・・

トイレもあるし、ここに泊まってしまおうかと思ったのですが、

・・・

むなしい。

 

今日はいつになく走ります。

だって、なーんにもないんですもん。

ここだって、天気が良ければきれいなんでしょうけど。

車にさえ、すれ違いません。

皆さんどこにいるのでしょうか。

おーい。

誰かー

・・・

もしかして人類は滅んでしまったのでは。

昔読んだ「少年の町ZF」というマンガを想いだしてしまいました。

 

十勝河口橋です。

十勝花子川です

・・・

↑上流

↓下流

遥か向こうに河口が見えます。

このまま河口まで行ってみようかな、とも思いましたが

ナーバスな気分なんで・・・止めときます。

 

国道を左折し

こんな景色を見ながら少し走ると

晩成温泉キャンプ場に到着です。

・・・

でも、ちょっと日差しが

・・・



 

<収支報告>

信じられないような

・・・

ホントなんでしょうか。

誰かの罠なんでは

・・・

これは決断しなければいけません。

もう少し様子を見た方がいいのかもしれませんが、

・・・

これからは燃料代も含めることにします。

一昨日満タンにしちゃったし。

さらに、風呂代とかコインランドリー代とかwimax代など、旅に関わる経費を一切含めることにします。

つまり、名実ともに

アフィリエイト収入で日本一周できるか

という旅になるのかなと思います。

(注)税金とか、旅に出なくても使っていたスマホSIM代金とか、散髪代などは含めません。

・・・

ということで、これからは収入が少ないと前に進むことができなくなります。

来年の春までに帰ってこれるのでしょうか。

 

残高:7375円+3750円=11,125円

支出:500円 ←温泉代

繰り越し:10,625円

 

⇓どれか一つだけクリックいただくとうれしいです。

車中泊の旅ランキング
日本一周ランキング
60歳代ランキング

↑いつもありがとうございます。




6件のコメント

  1. 晩成温泉は独特の感じが有っていいですよね。
    それはそうと、アフィリエイトの収入は、計算上のものであって、まだ振り込まれているわけではないんですよね?大丈夫ですか?

    1. 月一の振り込みなので、あくまでも計算上のものです。まあなんとかなるでしょう。

  2. よくみると繰り越しは節約?により増えてますね。ゆっくりでも先に進める明るい話ですね!

  3. 掛かったな、明朝調べると繰り越し0(ゼロ)の術、名付けて
    「夢はかなき、あれは魍魎の悪戯か幻か、はたまた蜃気楼かの術」って
    唱えているうちに不死身の由井正雪にバサリとやられますね。

    峠は雪模様になるそうです、まだまだ札幌までは幾つかの峠が
    有ります、くれぐれも気を付けてください。

  4. アフィリエイエイエーイ・・いまだによくわかりませんが、むーちん師匠の愉快な発見&発言だけでも、お小遣い程度とは言え、いくばくかの収入に見合ってしかるべきと思うのはワタクシだけではないように思います♬

  5. 60才台 クリックしてきましたが、60才台新人としてはそそられるものが多くあるような気がします。ムーチンさんのやつ7位くらいにいたようでしたが、探したけどみあたりませんでしたヨ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です