18禁です。18歳未満のよいこは読んではいけません。

2017年6月末に60歳で定年退職し、自作キャンピングカー青の1号(後2号)で日本一周混浴温泉の旅に出ました。

<日本一周混浴温泉の旅ルート>

  • 細い青線:2017年8月-10月(北海道)
  • 太い赤線:2017年11月-3月(本州~四国・九州)
  • 太い青線:2018年7月-9月(東北・中部)

混浴温泉の旅は、9月5日未明に発生した北海道胆振東部地震を機に一旦終了し、新たな旅に出ることにしました。

テーマは

日本一周海岸線の旅。アフィリエイト収入で日本一周できるのか

です。

札幌を出て102日目(年末年始の帰札日数を除く)。

淡路島洲本市の淡路島水仙郷まで来ています。

アフィリエイト残高:161,536円

タイトルにも書きましたが、今回はアダルトな内容が含まれています。

18さいみまんのよいこはこれいじょうさきにすすんではいけません。

ーーーーーーーーーーー

<お詫び>

諸事情により内容を一部(大部分)削除しました。

2021年4月。

___________

中略

___________

ナゾのパラダイス、恐るべしです。

おばちゃん、楽しかったぞー。

再び海に出ます。

きれいな海岸線です。

ゆっくりとこの景色を味わいながら走っていくと

道の駅福良に到着です。

係員の方が近づいてきました。

なんと、淡路島ハイウェイオアシスでUPしたツイッターを見たそうなのです。

ツイッターを見たという方は初めてです。

展望台からの景色を楽しみ、

道の駅うずしおに到着です。

おお、淡路島と徳島を結ぶ大鳴門橋です。

道の駅に行ってみると、

なになに、

・・・

ご当地バーガーグランプリ1位、2位だと

・・・

NETで調べてみると、

確かに、2013年にグランプリを獲っています。

おいしいんでしょうか。

1位のオニオンビーフバーガー(648円)を注文します。

ハンバーガーはいつもモスのチキンorスパイシーチリドック+ライスバーガーを食べるのですが、

ジャンル的にはチキンバーガーとの比較になりますか。

もぐもぐ

・・・

おお、これは、

確かにウマい!

たっぷり入った甘い玉ねぎの味が絶妙に口の中に広がります。

チキンバーガーより遥かに奥深い味です。

価格はチキンの2倍ですが、ボリュームも2倍近くあります。

もし、モスにこのメニューがあったら大ブレーク間違いなしだと思います。

今日はここで泊まろうと思ったのですが、

駐車場が満杯になってました。

こういう時に車中泊車が停めるのは道の駅にとっても迷惑だし、僕も落ち着かないので先に進みます。

車中泊MAPを見ると、四国側に渡ったところによさそうな場所があります。

大鳴門橋が見えてきました。

これを一気に渡ると

およそ1年ぶりの四国上陸です。

ぱちぱちぱち。

そして、網干休憩所に到着です。

しかーし

・・・

目の前で工事やってて落ち着かないのですよ。

うーむ。

しょうがない、あそこまで行っちゃいますか。

ホントは明日行こうと思ってたのですが。

海岸線から徳島市街に入り、

再び海岸に出ると到着です。

前回の旅で泊まった、小松島海水浴場です。

素晴らしいところです。

<収支報告>

昨日もありがとうございました。

ありがたし、ありがたし。

残高:161,536円+5,750円=167,286円

支出:648円(ハンバーグ)+680円(鳴門大橋)+4,000円(2月wimax)+3,100円(2月LTE増量)=8,428円

繰り越し:158,858円

⇓どれか一つだけクリックいただくとうれしいです。

車中泊の旅ランキング
日本一周ランキング
キャンピングカーランキング

↑いつもありがとうございます。


3件のコメント

  1. 見なきゃよかった。(。´Д⊂)

    「潤ちゃんの絵」とか春画とか漫画とか、えっぐっいな~。

    次回からはR50指定にして下さい。
    (夢とロマンの40代より)

    「パンティの脱ぎかたで分かる女性占い」の絵はステキでした。らくがき帳の類いは格言として刻ませて頂きます。

  2. まもなくうどん県突入ですかね?出来れば、朝食フライパンうどんではなく、お店で讃岐うどんレポお願いします。

    「高度を上げ?」とは、なんぞや?(^-^)

  3. 視聴1位のブログです。
    品位?と品格?を持ってネ。
    眠気が吹っ飛びました。
    明日のドライブは、今まで以上に、特に十分気をつけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です