ついに青の1号の波動エンジン始動です

なんと

・・・

真っ白

・・・

です。

今年は例年になく寒い冬らしいのですが、まさかこの四国でこんな白銀の世界を見ようとは

・・・

ノーマルタイヤの青の1号では

・・・

これでは全く動きがとれません

・・・

困った困った

・・・

などということはありません。

実は今までヒミツにしていたのですが、青の1号に積んである波動エンジンを発動させ、

(注)青の1号の波動エンジンとは 宇宙戦艦ヤマトに搭載しているワープ可能な航宙艦艇用エンジンを、軽油でも動くように青の1号用に改良したもの

こんぴらさんから、一挙にワープして

・・・

札幌です。

なはは。



1か月半かかってきたここまでの道のりを、波動エンジンで・・・ぎゅいーんとひとっ飛び。

 

新千歳空港に到着です。

最後は激しく省略してしまいましたが、これで本州シリーズ第2ラウンド終了です。

タイムラグがだいぶできてしまいましたが、ようやくこれで追いつきました。

めでたしめでたし。

<追記>

家の庭も真っ白です。

↓クリックいただくとうれしいです。

車中泊の旅ランキング
キャンピングカーランキング
日本一周ランキング

↑このブログのランキングです。





11件のコメント

  1. 宇宙戦艦ヤマトの波動砲は新シリーズで、より強力な拡散波動砲に……なんて歳がばれてしまう!
    ワ~プなどとしょうもないこと言ってないで、はっきり言いましょう。
    金比羅山の賽銭代わりに、ど~んと奉納してきたぞ~~!って
    今じゃ、神馬の隣に鎮座しておる!って

  2. 札幌に戻って来たのね(^-^)✌
    まぁそれはそれとして、こんびらさんにまさか昇るとは(^-^)✌
    786段の階段を制覇したわけだ。

    で、一段最後に、下がったよね。

    なやむ(786)では、語呂合わせが悪いので、一段最後に、下がって、765段にしているとは。
    素敵な言い伝えだよね。

    札幌に戻っている場合じゃないよね。
    すぐ横は、松山。
    もちろん、坂ノ上の坂道?
    っていうか道後温泉だろう(^-^)✌

  3. 札幌にいるなら、ススキノにも寄ってくださいよ!!!!

    1. らくださんが切望してるので顔を出してあげて下さい。正月にテレビコマーシャルを出すのでお金が必要らしいですし(笑

  4. 毎日、楽しく拝見させていただいておりました。再開予定はたっているのですか?

  5. 毎朝、毎夕更新をチェックしていますが…
    楽しみにしている連載小説が出版社の都合で一方的に打ち切りになったような
    気持ちです(怒)

  6. Nさんと同意見です。
    なかなか出ない東海林さだおさんの文庫本を待っている心境です。
    なにせ当方、療養中で時間が有り余ってるものですから。
    身勝手なことを申し上げて誠に恐縮です。
    寒いにつき、決してご無理なさらないように。

  7. まいど!footballsfantasyでやんす。
    ってちょっとちょっと、何やってるんですか!
    もう素敵すぎの素晴らしすぎ♪ww
    スポナビブログが終了すると知り、名残惜し気にあちこち見ていたら、コンサドーレのブログが少ないこともあって、ダンナのブログを発見し、お、俺コメントしとるやん(笑)とか思いながらふと横を見ると、「自作キャンピングカーでロシアW杯に行く予定」の文字が…
    わぉ!となぁぬぅ?とこれはこれは??が頭の中を駆け巡る中クリックしたら…、いやん、素敵すぎるキャンピングカー!!

    もう明日からは目を皿のようにしてこの車が走ってるのを探すぞ!って思ったけど、波動エンジンはもしかしたら本体ではなく人間にしか効かないのかしらww

    もうこれは是非ぜひロシアでもモンゴルでもどこでも走り抜けて、W杯観戦とそのレポートをして下さいまし!

    にしても、混浴露天風呂巡り、いいなぁ…
    僕も独り身の時は道内の混浴露天風呂巡りには良く行きましたが、災害やら宿主の高齢化やら何やらで、無くなったりたどり着くのが困難になってしまった場所がいっぱいありますからね…。行ける時に行っとかないと(笑)
    こちらのブログ、お気に入りに入れて、時々チェックさせてもらいますわ!

    あと、そうそう、ダンナのおかげで?地上波の放映が増えた影響か、コンサドーレは観客動員数も伸びてるし、奇跡の11位残留を果たせましたね。
    このまま成績が伸び続ければ、ダンナの銅像が立つ、ことは無いでしょうが(笑)、J1で確固たる地位を築くのも夢ではない感じですね。

  8. 単なる自己自慢何が混浴露天風呂根性無いね今頃は鹿児島で年越ししてると思ったら札幌恋しくて情けないね。ガッカリしました

mufufu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です