博多の夜は果てしなく更けていくのだ




 

2017年6月末に60歳で定年退職し、自作キャンピングカー青の1号(後2号)で日本一周混浴温泉の旅に出ました。

<日本一周混浴温泉の旅ルート>

  • 細い青線:2017年8月-10月(北海道)
  • 太い赤線:2017年11月-3月(本州~四国・九州)
  • 太い青線:2018年7月-9月(東北・中部)

混浴温泉の旅は、9月6日未明に発生した北海道胆振東部地震を機に一旦終了し、新たな旅に出ることにしました。

テーマは

日本一周海岸線の旅。アフィリエイト収入で日本一周できるのか

です。

 

札幌を出て172日目(年末年始の帰札日数を除く)。

福岡県糸島市の芥屋(けや)海水浴場まで来ています。

(注)現実の行動とはタイムラグがあります。

アフィリエイト残高:173,080円



 

芥屋海水浴場です。

美しい海岸です。

夕暮れが近づいてきました。

ここに泊まろうと思いましたが、

・・・

あまりに寂しいので、集落の中の駐車場に移動します。

道の駅松浦で仕入れてきた天然ブリで晩酌です。

 

朝です。

今日の朝食は

・・・

昨日コンビニで買っておいたもので簡単に済ませ

7時20分に出発です。

 

まだ太陽が低い中、海岸線を東に走ります。

 

20分ほど走り到着です。

志摩シーサイドカンツリークラブです。

 

海沿いの素晴らしいロケーションのコースです。

天気もいいし、

とってもGOODです

・・・

え?

そのちょろちょろしてるオヤジは誰だ

ですか。

いやいや、オヤジなどと失礼なことを。

オヤジですけど。

青の2号に危機が訪れると登場する

・・・

ナゾのHiroponさんと、

(注)エラそうにしてる右の方は無関係です

シゲさん(右)です。

この志摩シーサイドCCはHiroponさんのホームコースなのです。

おかげさまで楽しい一日を過ごすことができました。

ありがとうございました。

 

福岡市内に入り、

今日はホテル泊まりです。

そして、夜はまたまたHiroponさんにごちそうになってしまい

・・・

うーん、こんなにお世話になってしまっていいのでしょうか

・・・

 

さらに博多の夜は果てしなく続きます

・・・

・・・

丼丸の大将ごちそうさまでした。

福大生の皆さま。

お昼は是非、丼丸福大通り店(2号店)にお越し下さい。

丼丸の大将はいつも二日酔いでいないと思いますが

・・・

心よりお待ちしております。

 

たつおさんありがとうございました。

福岡県にお住いの皆さま。

土曜の夜は是非TVQを観てお過ごし下さい。

明日18:30からの「おとななテレビ」は、南区井尻で絶品5連発が登場しますぜ。

夜8時からは「ちょっと福岡行ってきました」です。

岡田圭右と木下隆行が福岡の大行列の人気店を訪れます。

料番組ともグルメがメインのようですが、丼丸もたぶん

・・・

登場しないでしょう。



 

<収支報告>

昨日もありがとうございました。

おかげさまでなんと4日連続の5000円越えです。

謝謝。

 

残高:173,080円+5,140円=178,220円

支出:20,860円(ゴルフ)+9,300円(宿泊費)=30,160円

繰り越し:148,060円

 

⇓どれか一つだけクリックいただくとうれしいです。
車中泊の旅ランキング
日本一周ランキング
キャンピングカーランキング
↑いつもありがとうございます。

↓さらにこちらもクリックしていただくとうれしさ100倍です。
60歳代ランキング




1件のコメント

  1. 志摩シー、気持ちイイですよね!!
    懐かしい!羨ましい!!
    笑顔で写ってるのに、えらそうで悪かったですネ。。。(泣)
    BBさんもK関さんもお元気そうで!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です