鶴瓶の家族に乾杯総集編とイケメンAP石部クン再登場

熊本県大津町まで来ています。

ちょうど2か月になりました。新年明けに岡山空港を出て。

学生の時に部の海外遠征で40日ほどインドに行ってましたが、こんなに長い旅は初めてです。

 

にほんブログ村の紹介文を、

↓このように一時的に変更して「鶴瓶の家族に乾杯」のことを入れています。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

3月21日(水・祝)朝10:05からNHK「鶴瓶の家族に乾杯」の昨年7月~11月の総集編が放送されるらしいのですが、たぶんそれに出ると思います。尺はわかりませんが。

去年の秋にNHK「鶴瓶の家族に乾杯」のスタッフから札幌の自宅に

まだ日本にいますか

と電話があったらしく、妻が

日本にはいますが、東北あたりにいます

と答えたらしいのですが

・・・

ちょうど岩手山の温泉地帯から降りて来た時に電話があり、

家族の乾杯の総集編を放送するのですが、映像を使っていいですか

と聞いてきたのです。

それから何の連絡もなかったのですが、一週間ほど前に

放送日が決まりました

と。

まあ、総集編なので出たとしても少しだとは思いますが、よろしければご覧ください。





昨夜は雷が鳴り響き、強い雨が吹き付けていました。

雷に対しては、鉄の塊に覆われた車の中にいれば安全らしいのですが、青の1号のように木の中にいるとマズイような気がするのですが・・・

夜中に、どうも熱いなと思ったら、22℃以上もありました。

札幌の夏並みの気温です。

 

さて、雨の中さらに南下します。

 

そして、到着したのは

熊本空港です。

到着ゲートから出てきたのは、

髪をショートカットにしたイケメン・アシスタントプロデューサー(AP)の石部クンです。

ちょうどひと月ぶりです。

またカメラに狙われる数日間になります。

(注)このカメラは「家族に乾杯」とは関係ありません。



昨日来た道を戻ります。

なんという天気なんでしょうか。昨日とは大違いです。

それでも、下ってくると霧はなくなってきましたが、

到着です。

一昨日お世話になった道の駅・小国です。

さすがに2回目となることと、まあカメラも入っているので・・・事務所に挨拶にいくと、

また一晩停めて置くことを快く了解いただきました。ありがとうございます。

というわけで

・・・

明日からいよいよ熊本&大分の混浴露天クライマックスシリーズがスタートします。

ちょっとハードな旅になりそうです。

 

今日は天気も悪く、温泉もなく、盛り上げりにかける内容になってしまったので、お詫びの意味も込めて

・・・

イケメンショットで

ピース!

花粉症だそうです。

 

〈追記〉

イケメン石部クンに会いたい方は道の駅小国に是非いらしてください。熱い抱擁で歓迎します。

↓クリックいただけるとイケメン石部くんもいとうれし。

車中泊の旅ランキング
キャンピングカーランキング
日本一周ランキング

↑このブログのランキングです。





1件のコメント

  1. おっ、いよいよ「タイトル」とおりの展開が期待できそうですね。今までの?看板倒れ挽回のチャンスです。これは!。
    でも、放映は無理なんだよなー。残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。