すまぬ。

兵庫県豊岡市まで来ています。

 

・・・

だ、だめだ。

二日酔いで・・・まったく書く気がせん。

なんとかこんなとこまで運転してきたけど

・・・

明日朝UPできると思うのですが

・・・

さらば。

ばたり。

 

↓こんな体たらくでなんなのですが・・・クリックいただくとうれしいです。

車中泊の旅ランキング
キャンピングカーランキング
日本一周ランキング

↑おかげさまで好位置をキープしています。




3件のコメント

  1. あのう~二日酔いでも飲酒運転になるんですよねぇ!
    実は21日に近所の「どぶろく試飲会」に参加しまして、かなりセーブしたのですが翌22日は提供者ご夫妻は完全にダウン、私も久々に『残ってる~』って感じましたので午前中は運転を控えて家でおとなしくしてました。
    今日23日に元気になった提供者奥様が『第二弾の仕込みが飲み頃で~す』って持ってきてくれた。………(明日は第三弾を作るんだって!!)
    今夜の晩酌で一口飲んでみっかなあ!。

  2. 自分のことが記載されていてびっくりしました。3月末をもって60歳退職にあたり現在退職祝の飲み会の嵐の中におります、酒を避けたい自分であります。当方もむーちん様のように職を捨て自由気ままな車中泊旅をしたいと思っておりました。が….、ふみきれませんでした。4月より1年間、家族や仲間と離れて宮城で震災復興の仕事につきます。休みは東北車中泊の旅を満喫したいと思っております、青の1号と出会えることを楽しみに。

  3. 毎日拝見させていただいています。
    今日は豊岡まで北上されるんですね
    私は、丹後の宮津キャンカー1年生なのですが、旅の話を聞かせて
    いただきたいです。ぜひ丹後へ❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です