豪雨の月形に誰かくるのか・・・2

車検のため、舞鶴からフェリーで札幌に戻ってきています。

 

月形キャンプ場にいます。

(注)この状況が理解できない方は一つ前をお読み下さい。

本当はこの状況の続きを前のエントリーの中でウダウダと続けようと思ったのですが、長くなっても(誰も来なくてこのまま終わることもあるかも)読みづらいので「2」として新しく作りました。

13:49。

おお、外が明るくなって雨が止みました。

こりゃ絶好のキャンプ日和になりそうです

・・・

んなことはないよな。

依然誰一人として現れません。




13:58。

お、一台の車が来ました

・・・

いっちゃいました。

 

14:52。

あまりのヒマさにウトウトしていると

・・・

キャンピングカーがやってきました。

そして横づけして出てきたのは

・・・

ポールです。

そしてこの後激しい雨が。

この雨を何とかしなければなりません。

ポールのキャンピングカーと青の2号を合体し

・・・

素晴らしい!

これで何とか平和な夜が過ごせそうです。

それにしても椅子がたくさんありますが、こんなに来るんでしょうか。




雨の勢いが増し、風も吹いてきたのでブルーシートで補強します。

16:32。

黒のハイエースが停まり、出てきたのは

・・・

見ず知らずの若者と

・・・

おお久しぶりです。

ハキーム局長です。

え?

先週厚田に来た流しのコートジボアール人じゃないのか

ですって?

いえ、似てますが別人でしょう。

 

17:38。

黒のベンツが停まり

・・・

中から国際部長と

・・・

もう一人は

・・・

すいません。

家庭の事情で

・・・

顔を出せません。

今日は旭川のキャンピングカーフェスティバルに行ってることになってるそうです。

・・・

ここにいることがバレると恐ろしいことになるそうですので、くれぐれも取り扱い注意です

・・・

人生いろいろあるようです。

 

18:02。

野郎ばかりの中、紅2点・・・登場です。

元部下の中村です。

彼氏募集中だそうです

・・・

乾杯です。

 

21:35。

国際部長がつぶれ

・・・

月形の夜は更に更けていきます。

酔っぱらってもう更新できん。

さらば。

 

<追記>

朝です。

キャンプ場の朝は早い。

まだ5時前のキャンプサイトです。

国際部長は今日はらくだのゴルフコンペに行くらしく、ハキーム局長が

ここで池越えの練習してけばいいしょ

とアドバイスしてましたが

・・・

シカトでした。

 

⇓クリックいただくとうれしいです。

車中泊の旅ランキング
キャンピングカーランキング
日本一周ランキング





4件のコメント

  1. Sも入れてくれると、
    お誘いを受けたのですが、
    雨なので、やめました。
    お友だちのN専務も。

    こういうときは、屋根がついている
    金のらくだに行ってきます。

  2. こんな日に本当に決行したんですネ!さすが、プロのキャンパーの方々ですね。

    バタやんさん、本当に有難うございます!!!m(_ _)m

  3. 昨夜からありがとうございました。旭川出張から岩見沢の温泉に寄って帰路へ。途中月形にも寄ったような…ブログの存在がバレないことを祈りつつけーります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です