大都会・釧路です・・・そして驚愕のアフィリエイト報告です



 

2017年6月末に60歳で定年退職し、自作キャンピングカー青の1号(後2号)で日本一周混浴温泉の旅に出ました。

<日本一周混浴温泉の旅ルート>

  • 細い青線:2017年8月-10月(北海道)
  • 太い赤線:2017年11月-3月(本州~四国・九州)
  • 太い青線:2018年7月-9月(東北・中部)

混浴温泉の旅は、9月5日未明に発生した北海道胆振東部地震を機に一旦終了し、新たな旅に出ることにしました。

テーマは

日本一周海岸線の旅。アフィリエイト収入で日本一周できるのか

です。

厚岸町まで来ています。




 

釧路方面に西に向かいます。

暗い。

とても走りやすい道なのですが

・・・

霧が出てきました。

釧路まであと20㎞です。

 

釧路手前にあるメモリアルパーク別保公園です。

何故ここに寄ったかというと、車中泊MAPに載っているからです。

今日ここに泊まるわけではありませんが、またこの辺に来た時の参考にするためです。

なかなかいいところです。

トイレも

きれいです。

ウォシュレットではありませんが。

生鮮品も売ってます。

キャベツ120円って

安いです。

ダイコン50円って

買わないからわかりません。

ピーマン100円って

安いので買いました。

こういうところの値段って、たいてい税込みなんですよね。



 

今回の旅に出て一番の都会、釧路に入ります。

たいていの店はあります。

そして、根室のホーマックで教えてもらった、

ホーマック木場店です。

HIDEさんに教えてもらった、強風の時にキャンピングカーの揺れを抑える、つっかえ棒を買うためです。

店のヒトに聞くと、だいぶ悩んでましたが

ありましたぜ。

これですね、きっと。

 

お、ホームセンターなのに

・・・

ジャガイモ詰め放題やってます。

これは安そうです。

こういうのって大きいのを入れた方がいいのか、小さい方がいいのかどうなんでしょうか。

どっさり。

これで150円だから安いでしょう。

 

そして、つっかえ棒を試してみると

・・・

なかなかよさげです。

強風が楽しみになってきました。

吹いてほしくないけど。

 

そして、ユニクロで

ヒートテックシャツを買い、

車中泊MAPに出ていた釧路記念公園に到着です。

・・・

なんか、落ち着きません。

自分でもどこが気に入らないのか、わからないのですが

・・・

 

天気も悪くソーラーが機能していないので、走行充電のために走ります。

しかし、この先の泊まれそうなところは、道の駅しらぬか恋問になるのですが

車中泊MAPを見ると、

幹線国道沿いでトラック爆走でうるさい

と書いてあります。

でも、申し訳ないですが、あまりこういうコメントは信用してないのですよ。

グーグルMAPの航空写真でみると、とてもよさそうなところに見えるのです。

 

雨の中、到着です。

確かに国道沿いでうるさくはありますが、

左の海岸の方に停めれば

どうですか。

すばらしいところです。

津波には弱そうだけど。

しかも、

すぐ隣に水場です。

なんていいところなんでしょうか。



 

<収支報告>

ようやくブログが追いつきました。

まだ時間差はあるけど。

昨日のアフィリエイトの収入です。

驚愕の

・・・

うーん、スゴイ。

なぜ急に何倍にも増えたのでしょうか。

とっても不思議です。

ゴージャスな(←死語?)・・・トラック生活ができるかもしれません。

こうなると、もう決断しなければならないのかもしれません

・・・

 

残高:4175円+3450円=7625円

支出:250円 ←ピーマン、じゃがいも

繰り越し:7375円

 

⇓どれか一つだけクリックいただくとうれしいです。

車中泊の旅ランキング
日本一周ランキング
キャンピングカーランキング

↑いつもありがとうございます。




2件のコメント

  1. 我が宗派に入信して加齢宗眞人(カレイシュウシンジン)に祈りなさい、さもあれば願い事は成就されるであろう。
    毎日毎日おじさんは・・焼かれて・・ポチポチ。
    良きに計らえって言ってくだされば続けます。

  2. なんで3個のクリックから60才が消えたのですか? このところ60才をクリックしてから、美しそうな熟ばばを想像しつつそれらのブログを楽しんでいたのですが。行き方がわからなくなってしまったので今後もこのブログを楽しむしかないのかなー

教えてくださいII へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です