オグリキャップとピースです。アフィリエイトが・・・恐ろしや



 

2017年6月末に60歳で定年退職し、自作キャンピングカー青の1号(後2号)で日本一周混浴温泉の旅に出ました。

<日本一周混浴温泉の旅ルート>

  • 細い青線:2017年8月-10月(北海道)
  • 太い赤線:2017年11月-3月(本州~四国・九州)
  • 太い青線:2018年7月-9月(東北・中部)

混浴温泉の旅は、9月5日未明に発生した北海道胆振東部地震を機に一旦終了し、新たな旅に出ることにしました。

テーマは

日本一周海岸線の旅。アフィリエイト収入で日本一周できるのか

です。

 

新ひだか町の道の駅みついしまで来ました。

アフィリエイト残高:13,399円




 

三石といえば、YOSAKOIソーラン祭りの「三石なるこ会」が思い浮かびます。

浜のおかーさんたちの豪快な踊りでファンが多かったのですが、チームはもうないようです。

 

さすが、競走馬のふるさとです。

すぐ目の前が牧場です。

 

道の駅の隅の方に江戸時代の海商、高田屋嘉兵衛の碑がありました。

そうか、この町に嘉兵衛の子孫が住んでいるのか

・・・

遥か淡路島を望むこの場所に

と書いてあるのですが

・・・

ちょっと無理があるんじゃ。

 

日が暮れていきます。

すぐ裏の海岸に出てみると

太平洋に沈む夕陽です。

 

朝です。

しかしこの後豪雨となり、

間もなく上がりましたが、

さえない天気です。

出発する気にもならず、青の2号の中で毛布をかぶり、ぬくぬく、ウトウトとしていたのですが(←何とも言えぬ心地よさ)、

・・・

こういう時は退職したありがたみを感じます

・・・

気が付くと

絶好の天気になっていました。



 

出発です。

目指すは馬産地で有名な新冠町です。

おお、気分爽快リポビタンDです

・・・

ちょっと違いますね

ファイト一発オロナミンCです

・・・

 

真っすぐ海岸線を進むのではなく、

途中、むこうの信号を右折して山の中に向かいます。

たまに山の中を走るのもいいものです。

競走馬の故郷らしい景色が続きます

・・・

ウシだろ

・・・

ウマはどこだ

・・・

いたぞ。

よかった。

 

到着しました。

御園水汲み場です。

えーと、前回補給したのが確かサロマ湖近くの常呂神社の龍神の水でしたから

・・・

え?半月ぶりです。

良く持ったもんです。

そうなんですよ。

真夏の旅とは水の消費量が全然違うのですよね。

それにしても物凄い水量です。

ざばざば出てます。

ちゃんと水質調査もしているようです。

ありがとうございました。

 

そして新冠町に入ります。

どこを見ても牧場だらけです。

ここの住所は

サラブレッド銀座3丁目です。

銀座のど真ん中を進んでいきます。

 

仕事で六本木のJRAに行ってた割には、馬で知っているのは、ハイセイコーと、

この、

オグリキャップだけという、馬音痴です。

優俊メモリアルパークです。

オグリキャップと記念撮影です。

ピース!

ここでセルフタイマーで撮ったのは僕だけのような気がします。

 

そして、サラブレッド銀座駐車公園に到着です。

今夜はここでお世話になります。

方向的には向こうが東になるので、朝日が楽しみです。



 

<収支報告>

昨日初の4000円を超えたばかりなのに

・・・

恐ろしいことに

5000円を超えてしまいました。

一月で10倍に増えました。

この増加率で行けば

・・・

来月は5万円に、

再来月は50万円に

3か月後は500万円になります。

一日で

・・・

なわけねーし。

 

残高:13,399円+5,110円=18,509円

支出:0円

繰り越し:18,509円

 

⇓どれか一つだけクリックいただくとうれしいです。

車中泊の旅ランキング
日本一周ランキング
キャンピングカーランキング

↑いつもありがとうございます。




1件のコメント

  1. こんにちわ。自宅のパソコンではコマーシャル表示は全くないのですが、今日は出先でタブレットで閲覧しています。いろいろな広告がでています。ですので片っ端からクリックしていきました。これでよかったのかな?。あと、安全第一でね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です