イベントで迷画「横須賀オヤジの薄笑い」は売れたのか

この物語は、札幌在住のサラリーマンが60歳で会社を辞め、トラックの荷台に小屋を建て、脳梗塞や痛風やヒグマに行く手を阻まれながらも、世界のどこかで吹いているという伝説の「青の風」を探し求めて未知なる旅を続ける壮大なファンタジー・アドベンチャーブログである。

<にっぽんを描く15>真冬の室蘭港の夕景~北海道
  • 〈第1章〉退職へ。人生第3のステージへの幕開け(2017年4月〜6月)第一話はこちら
  • 〈第2章〉日本一周混浴温泉の旅(2017年8月~2018年9月)第一話はこちら
  • 〈第3章〉日本一周海岸線の旅(2018年9月~2019年5月)第一話はこちら
  • <番外編>2018ロシアW杯観戦の旅(2018年6月)第一話はこちら
  • 〈第4章〉真冬の北海道厳寒の旅(2020年1~2月)第一話はこちら
  • 〈第5章〉夏の北海道ソロキャンプの旅(2020年6月~9月)第一話はこちら
  • 〈第6章〉日本全国島巡りの旅〈2021年3月~8月〉第一話はこちら
  • 〈第7章〉にっぽんを描く旅〈2022年5月~〉第一話はこちら

※登場人物紹介

  1. 現役時代関係の人々
  2. 旅先で出会った人々前編後編
  3. ススキノ&僕の周辺の人々

※これが青の3号だ(冬仕様)

詳しくはこちらまで。

※当ブログはリンクフリーです。

(注)実際の行動とはタイムラグがあります。

 *「VIRTUAL 青のギャラリーpart1」はこちら

 

 

昨日ナカムラオートの駐車場でイベントがあり、

青の3号も出店し、青のギャラリーを開催しました。

 

北海道マラソンで道路規制が行われる中、←僕も大きく迂回させられ倍以上の時間がかかりました。

ご来場いただいた読者の皆さまありがとうございました。

ただ、午前中に集中してしまい、北区からいらっしゃったおとうさんや清田からの方など十分お話しすることができなかったことが心残りです。

 

そして、絵を買っていただいた皆様ありがとうございました。

一部、写真を撮ることができた方だけになりますが

・・・

紹介させていただきます。

 

島津亜矢ちゃん大好き

おとうさんご夫妻です。

開場前から来ていただき設営までお手伝いいただきありがとうございました。

 

佐賀出身なのにあまりの声のでかさに佐賀を追われて…岐阜の山中の魔界に隠れ住んでいる名古屋オヤジの後継者候補NO.1キャラの佐賀さんです。

旅の途中、しかも函館から引き返してきていただき、こんな焼酎までいただいてしまいました。

これからまた旅を続けるようですが、周りに迷惑を掛けずに…どうか良い旅を。

 

おなじみ、湯の沢水辺公園の無法者・ちゃーさんです。

函館からいらしてくれました。

函館の絵を描きますぜ。

 

手稲の美人妻ご夫妻です。

最初の一言が、

シュウジロウさんは来てないのですか

・・・

どうやら、シュウジロウのトレーラーと同じものに乗っているそうです。

 

三笠のナカちゃんさんご夫妻です。

楽しい話をありがとうございました。

 

東京の世田谷から旅の途中で寄っていただいた手稲山さん。

これから北上して車中泊で秋の北海道を旅するそうです。

良い旅を。

※手稲山さんのワンちゃんとの楽しい車中泊旅の様子はこちらです→「さぁ、お楽しみの始まりだ!

ブログ村ランキングにも参加しているので是非応援を。

 

皆様方には数々の差し入れをいただきありがとうございました。

改めて御礼申し上げます。

 

おかげさまでこの3作品が売り切れました。

ありがとうございました。

 

え?

これは売れたのか?

ですか。

なんとか売ろうとキャプションも追加して営業努力はしたのですが、

・・・

ダメなものはダメですね。

 

⇓一つだけクリックいただくとうれしいです💛

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

↑総合順位がわかります。

  ↓こちらもクリックいただくといとうれし💛

 

 


7件のコメント

  1. 昨日は長々とお邪魔して色々と有益な情報を(ここに書けないことも含め)教えて頂き、有難うございました。北区の人妻にもお会い出来て嬉しかったです。これから北上して先ずは初山別でのんびりしようと思います。9月にどこかでばったりとお会い出来るのを楽しみにして放浪します。

  2. 行きたかったなぁ。
    実は、家族でコロナにドーンと引っ掛かりまして25日まで自宅療養してました。
    そんなことで遠慮しました。
    もう完全回復したのでいつまでもお付き合い出来ますよ。
    3ヶ月は、コロナにかからないらしいので。(^-^)

  3. こんにちは(*˘︶˘*)
    ナカちゃんの嫁です。
    昨日は沢山の楽しいお話を聞かせて頂き有難う御座いました。感謝感謝です。
    絵も大切に飾ります♪
    これからも愉しみにしています。

  4. お疲れさまでした。イベントも大盛況でしたね。
    奥様のご案内で、内部を拝見させていただきました。ありがとうございました。あまりお話はできませんでしたが、どこかでお会いできることを楽しみにしています。

  5. 昨日はお世話になりました!
    函館から往復した甲斐が
    ありました〜
    むーちんさんのコアなファンの
    皆様と話しが出来る事って
    まず無いですからね!

    次はファンミですかね(笑)

  6. むーちんさん昨日はありがとうございました。
    少し緊張しましたが、イベントに行って本当に良かったと思います。
    生むーちんさんを感じる事ができました、北区の人妻さんにもお会いできてお話できたのも良かったです。
    短い時間ではありましたが、楽しくて楽しくて、気持ちが上がりっぱなしでしたよ。
    絵はもちろん飾らせてもらいます。
    健康に気をつけて、今後も活動してください。
    ありがとうございました。

  7. 意を決して初コメです!
    北海道マラソンによる渋滞に巻き込まれつつ会場にお邪魔でき、本当に良かった〜!
    むーちんさんの周りでぐるりと談笑する皆さんの輪の中に快く入れていただき、素敵な奥様ともお話できとても楽しい時間を過ごせました。
    いつかまたどこかでお会いできた時は、旅のお話もう少し聞かせてくださいね〜
    いよいよ始まる「秋の北海道車中泊旅」お気をつけて〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です