横須賀の車中泊じーさんは精力絶倫なのだ。うらやましーぞ

この物語は、札幌在住のサラリーマンが60歳で会社を辞め、トラックの荷台に小屋を建て、脳梗塞や痛風やヒグマに行く手を阻まれながらも、世界のどこかで吹いているという伝説の「青の風」を探し求めて未知なる旅を続ける壮大なファンタジー・アドベンチャーブログである。

<にっぽんを描く18>芥屋・黒磯海岸で奇跡を見た~福岡県
  • 〈第1章〉退職へ。人生第3のステージへの幕開け(2017年4月〜6月)第一話はこちら
  • 〈第2章〉日本一周混浴温泉の旅(2017年8月~2018年9月)第一話はこちら
  • 〈第3章〉日本一周海岸線の旅(2018年9月~2019年5月)第一話はこちら
  • <番外編1>2018ロシアW杯観戦の旅(2018年6月)第一話はこちら
  • 〈第4章〉真冬の北海道厳寒の旅(2020年1~2月)第一話はこちら
  • 〈第5章〉夏の北海道ソロキャンプの旅(2020年6月~9月)第一話はこちら
  • 〈第6章〉日本全国島巡りの旅〈2021年3月~8月〉第一話はこちら
  • 〈第7章〉にっぽんを描く旅〈2022年5月~10月〉第一話はこちら。*「VIRTUAL 青のギャラリーpart1」はこちら
  • <番外編2>2022カタールW杯観戦の旅(2022年11~12月)第一話はこちら

※登場人物紹介

  1. 現役時代関係の人々
  2. 旅先で出会った人々前編後編
  3. ススキノ&僕の周辺の人々

※これが青の3号だ(冬仕様)

詳しくはこちらまで。

※当ブログはリンクフリーです。

 

 

前回ブログを更新したのが1月18日。

まったく更新しないへタレブログですね

などという上から目線のコメントなんぞシカトして、

このまま放っておいて春がくるまでぬくぬくと冬眠していたいのですが

・・・

あまりさぼっていると、お世話になっている「にほんブログ村」さんが

1か月以上更新しないとペナルティだかんね、うひひ

と、井上尚弥のような強烈なボディーブローをかましてくるのですよ。

数年前にそれがわからなくて何か月も更新しないでおいたらかなり面倒なことになっちゃったんで

・・・

車中泊界のシーズンオフといえど少なくとも一か月にいっぺんは更新しなければならないのです。

あー、めんどくせーぞ。

 

ということで今日で一ヶ月になるので更新しようと思うのですが、

・・・

困ったことに、

ネタがない!

なにせここは北国札幌。

青の3号が今どうなってるかというと、

冬の始めに波動バッテリーを外し

イスカンダル星に旅立つ前のヤマトのような状態で

雪の中に埋もれてしまって

1ミリたりとも動けない状態なのです。

こんな状態で車中泊のブログを書きな、と言われてもねえ

・・・

困った困った。

なんかいいネタはないんでしょうか。

しょうがない。

あんまりおもしろくなさそうで気が進まないんだけど、こんなんでお茶を濁しますか。

 

先日、ブログ村さんの車中泊のサイトでこんなブログを見つけました。

やらかし大魔王

・・・

って、何でしょうか。

このブログ主は、僕と同じように定年退職してヴォクシーを改造して車中泊旅をやっているらしいのです。

ブログを読んでみると

・・・

ふむふむ

・・・

どうやらこのオヤジは三浦半島の横須賀に住んでいて、

ある日家の近くのコインランドリーの駐車場で

(注)彼は洗濯に対し異常な執着心がある。

こんな車を見つけて

車内を見せてもらったらしいのですが、

・・・

読んでいくうちに愕然としてしまったのです。

↓これです。

・・・

どひゃあ!

ね、スゴイでしょ。

い、いや。

すごいのは写真じゃなくてその下の一文です。

最近はやりのラブホテルみたいですね

って

・・・

来月65になるじーさんがこれほどまでに最近のラブホ事情に精通しているとは

・・・

只者じゃねーぞ、このじーさんは。

絵に描いたようなスケベじじいじゃねーか。

どんなじーさんなんでしょうか。

も、もしかしてこんな感じのシブいじーさんなのかもしれんな。

でも、いったい誰とラブホなんかに行ってるんでしょうか。

うーむ

・・・

おそらく、ハローワークの帰りに横須賀の中央酒場に行って

下角4番に座って、

隣に座ったこんなおねーさんに

オレの波動砲受けてみない♥

とか、

諸磯のテニス仲間の美熟女を言葉巧みに誘い出して

ホッピー飲んでラブホでダブルスしようよ

とか言ってナンパしてるんでしょう。

くっそお。

うらやましーぞ。

こんな絶倫じーさんに一度会ってみたいもんです。

ヴォクシーじーさん恐るべし!

じゃんじゃん。

 

ね、つまんなかったでしょ。

*絶倫子泣きじじいのブログ「ヴォクシーがゆく」はこちらへ。

(注)本人にはなんの承諾もなく勝手に載せてるので、このオヤジに通報などしないでね。

 

一つだけクリックいただくといとうれし💛

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ   

⇓こちらもクリックいただくとうれしいです💛

 

 


3件のコメント

  1. さっぽろはすすきのあたりで顔を売って、フィリピンで荒稼ぎ.. とうとうかんねんして強制送還に、むーちん師匠.. まさかお知り合いの方じゃ.. 「ないにきまってらい」なんちゃって

  2. じじじじつはワタクシもきになってはいたのですさいきんはこういうかんじなんだなんでしってあるんでしょかと

コッチ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です